• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

フィットネスクロージングブランドBitterSweet / ビタースウィートのオフィシャルクロージングストア。
株式会社ALL GOODが運営。
Japanese Authentic Fitness & Street Apparel

▼▼▼▼▼▼▼▼▼ストアご利用上のご注意▼▼▼▼▼▼▼▼▼
①商品は、代金お支払い確認後発送となります。

②ご注文確定しますと、「noreply@thebase.in」 より、ご注文内容をメールにてご連絡致します。

 ※メールが届かない場合は、ジャンクメールボックスや受信拒否設定等をご確認ください。

③コンビニ決済またはPay-easyでのお支払いについて

 お支払い時に、別途手数料200円がかかります。
 お支払い期限はご注文から5日間 です。

 ※お支払い頂けず、5日を経過しますと、ご注文の在庫についてはキャンセル扱いとなり、
商品売り切れなどで商品在庫が無い場合においても、再手配は致しかねますのでご注意ください。

AboutSec2を非表示

FAQ

  • Q.商品が届かない場合はどうすればいいですか?
    A.購入したショップのショップページにアクセスする。 ※「注文控えメールの下部」または「アプリ内の注文履歴」より確認が可能です。 ショップページにある「特定商取引法に基づく表記」を押下する。 ※ ショップによってはページ下部に表示されている場合がございます。 「役務または商品の引渡時期」にて発送時期を確認する。 発送時期まで猶予がある場合は、引き続き、商品到着まで待つ。 ※ご不安な場合は、下記方法にてショップに直接ご確認ください。 発送時期を過ぎている場合は、購入したショップへ連絡をしてください。 ・注文控えメールや商品発送通知メール下部の「ご注文に関するお問い合わせはこちら」 ・ショップページのCONTACT(お問い合わせ)フォーム ・ショップページの「特定商取引法に基づく表記」記載の電話番号
  • Q.キャンセルについて
    A.下記の場合は、お支払期限日までに入金を行わなければ自動でキャンセルされます。 入金をおこなわずにそのまま期限日が過ぎるのをお待ちください。 コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済での注文で、まだお支払いしていない場合 下記の場合は、ショップ運営者側での手続きが必要となります。 クレジットカード決済・キャリア決済・Amazon Pay・PayPal決済・後払い決済での注文 定期便の注文 コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済での注文で、すでに入金済みの注文 キャンセル・返品・返金を受け付けているかどうかは、ショップによって異なりますので、まずはご注文いただいた当店へ直接お問い合わせていただき、ご相談ください。
  • Q.スマートフォンアプリについて
    A.BASEショップで出品されている商品をモール形式で閲覧し、購入することができます。 iOS版・Android版がございますので、下記のリンクよりダウンロードしてください。 【iOSをご利用の方】 ・こちらよりダウンロードが可能です。 https://apps.apple.com/jp/app/base-beisu-guo-nei-zui-da/id661263905 【Androidをご利用の方】 ・こちらよりダウンロードが可能です。 https://play.google.com/store/apps/details?id=in.thebase.base&hl=ja
  • Q.PAY IDとゲストの違いは何ですか?
    A.◆PAY ID 初回購入時に購入者情報(クレジットカード情報など)を入力し登録すれば、 次回以降、購入者情報を入力する手間が省け、スムーズに購入をすることができます。 (※注文履歴も確認できるようになります) ◆ゲスト 購入者情報を登録せずにその都度、購入者情報を入力する必要があります。
  • Q.ショップの連絡先や電話番号はどこから確認できますか?
    A.ショップページの「特定商取引法に基づく表記」にて、ショップ運営者の氏名や住所、電話番号を確認いただくことができます。 ショッピングアプリBASEからご注文をいただき、現在、ショップページが確認できません場合には、Web側のショップページへアクセスすることで「特定商取引法に基づく表記」を確認いただくことが可能です。 Web側のショップページにつきましては、ご注文後に自動送信される「注文控えメール」に記載されておりますので、こちらをご確認ください。