• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

特定商取引法に基づく表記

会社名

株式会社 ALL GOOD

事業者の名称

山村正和

事業者の所在地

〒607-8355

京都府京都市山科区西野大鳥井町38番地19

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

連絡先:bs_store@allgoodinc.net
営業時間 :平日午前10時〜午後5時

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

代金の支払方法・時期

支払方法:クレジットカードによる決済がご利用頂けます。支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。

後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い):

決済手数料:360円(税込)

後払い決済「ミライバライ」規約はこちら
※ご利用者が未成年の場合は、父親や母親などの法定代理人から利用に対する同意を得たのちにご利用ください。

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

配送のご依頼を受けてから5日以内に発送いたします。

返品について

商品の確認について
ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
また、商品に同梱している「納品書」、並びに「保証書」が付属されている商品は「保証書」も必ず保管していただきますようお願いします。

サイズ表の寸法について
全て平置きで測定したものを記載しています。商品によって1~2.5cm前後の誤差が発生してしまいます。 あくまでも目安としてお考えいただきますよう誤差は予めご了承ください。

商品の返品や交換について
商品の返品や交換は、「商品に不良箇所がある」「ご注文内容と異なる」場合のみ対応させていただきます。 「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。

※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換は対応いたしかねます。

お客様のマイページ内「注文履歴>オンライン注文履歴」より、該当注文の「お問い合わせ」からご連絡ください。弊社より返送、返品のお手続きについてご案内を返信いたしますので、ご確認後、お品物をご返送ください。

※「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などお客様都合による理由の場合、他商品への交換はお受けしておりません。


<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。

・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品
以下の場合、返品をお受けすることができません。

・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・セール商品と明記されている商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・一度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・保証書、商品タグを紛失された商品

交換について
お届けの商品に「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換、または返品・返金の対応をさせていただきます。
※ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文を間違えた」などのお客様都合による交換はお受けしておりません。

商品の到着から「7日以内」に、カスタマーサービスデスク(bs_store@allgoodinc.net)まで、メール「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」について詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。また、交換品のご用意ができない場合は、ご返品・返金にて対応させていただきます。

商品の返送費用は、弊社で負担します。着払いにて返送いただけますようお願いいたします。
なお、到着した商品を確認し、以下の基準に該当する場合はお受けできかねますので、ご了承ください。

※以下の場合は交換・返品はお受けできませんので、ご注意ください。

・商品到着後「8日以上」経過しご連絡いただいた商品
・弊社基準にて「使用済み」、あるいは「お直しや洗濯、クリーニングされている」と判断した商品
・「商品タグ・ラベル・袋・箱、その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
※交換品のご用意ができない場合は、ご返金にて対応させて頂きます。

<About the dimensions in the size chart>
All the measurements measured in a horizontal position are shown. An error of about 1 to 2.5cm will occur depending on the product. Please understand the error beforehand as a guide only.

<About returns and exchanges of products>
We will only accept returns or exchanges of products if the product has a defect or is different from the order. We cannot accept returns or exchanges for customer reasons, such as "size mismatch", "different from image", "wrong order".
* We cannot accept returns or exchanges due to slight errors in product size or color.